千七百五十四(歌) 西洋野蛮文明は悪質だ
壬寅(西洋野蛮歴2022)年
五月三十日(月)
西洋野蛮文明は悪質である。自分たちだけ贅沢な生活をする。もし世界中の人たちが同じ生活を始めたら、地球はすぐに滅びるだらう。
自分たちだけでも、地球は温暖化で大変なことになってきた。それなのに西洋野蛮文明は、対策が甘すぎる。
生き物が多く棲む星滅びるか西で起こりた野蛮文明

移民国は癌細胞だ。地球温暖化の今となっては、これは常識だ。あと人類が永続するためには、それぞれの地域で過去の文化との連続が必要だ。移民国は英語圏だからこれを壊す。過去と連続しない文化では、永続できない。だからこれまで、アメリカ癌塊国(United Cancers of America)と揶揄した。
西洋野蛮文明に毒された人たちは、膨張はしないから悪性腫瘍ではない。しかし永続は不可能だから、良性腫瘍だ。良性腫瘍は、正常細胞の働きで生き続ける。良性腫瘍だけでは生きることができない。いづれ正常細胞は過労のため死滅するだらう。G7は、良性及び悪性腫瘍連合と改名すべきだ。
良性と悪性腫瘍地球に満ちる 良性も数が多いと星が滅びる


五月三十一日(火)
西洋野蛮文明の悪質なところは、民主主義を押し付けることだ。余裕があれば民主主義になる。危機だと上意下達になる。これは国も企業も同じだ。
日産自動車は、倒産の危機にあった。だからカルロスゴーンの独裁が許容された。日産自動車で悪かったのは、業績が回復したのに独裁を変更しなかった。そして逮捕と国外逃亡が起きた。
政治でも危機のときに、国では小泉、都道府県では石原みたいなのに人気が集まる。西洋野蛮文明は、地球滅亡と引き換へに贅沢な生活を送る。余裕があるから民主主義を維持できるだけなのに、それを外国に押し付ける。実に悪質な連中である。
だからと云って、長期の独裁は絶対にいけない。別の言ひ方をすると、平時は民主主義、非常時は上意下達になる。これらの堕落したものが、西洋野蛮文明と長期独裁だ。
日本では小泉遺産横取りし堕落したのがお友だち主義 依怙贔屓主義
(終)

(歴史の流れの復活を、その四百ニ十七)へ (歴史の流れの復活を、その四百ニ十九)へ

メニューへ戻る 歌(二百九十三)へ 歌(二百九十五)へ