千六百五(歌) 地球温暖化防止に、移民国廃止を
辛丑(2021)
八月六日(金)
オリンピックから帰国する航空機でオーストラリアの選手たちが、トイレを汚したり酒類を奪ふなどをして、日本航空が抗議する騒ぎになった。
それとは別に、ニュージーランドの選手も類似する騒ぎを起こした。時事通信のホームページによると
騒ぎがあったのは、10時間のフライトを経て7月30日朝にシドニーに到着した便。乗り合わせた客はニューズ・コープ・オーストラリアに対し「(選手は)騒がしく、歌い、指示されても着席を拒否していて、不快だった。マスクも着用していなかった」と不満を漏らした。飲み過ぎた選手が吐き、使えなくなったトイレもあった。
 また、ニュージーランドのメディアによると、同国のラグビーや水泳などの代表選手らを乗せた帰国便でも同様の飲酒騒ぎが起きた。酔った選手が着用していたマスクを乗務員に投げつけ、操縦士がコックピットを離れて対応に当たった一幕もあったという。

別のニュースで、世界保健機関(WHO)の要請をアメリカが拒否した。これも時事通信のホームページによると
WHO、追加接種の見合わせ要請 米国は拒絶

と云ふ見出しで
【AFP=時事】世界保健機関(WHO)は4日、新型コロナウイルスワクチンの分配量をめぐり富裕国と貧困国の間に著しい格差が生じている実態に対処するため、ブースターと呼ばれる追加接種の実施を少なくとも9月末まで見合わせるよう各国に求めた。だが米国は、国内での追加接種と貧困国へのワクチン供給は同時に行えるとして、WHOの要請を拒絶した。

オーストラリア、ニュージーランド、アメリカは移民の国だ。
地球から 見れば迷惑 移民国 癌細胞だ 地球には 野生生物 多数棲む 移民停止で 自然を守れ


八月七日(土)
スポニチのホームページに
またオーストラリア選手団が問題行動…ホッケー代表が“やけ酒”購入で無断外出

が載った。
ホッケーのオーストラリア男子代表が(中略)ベルギーに敗れて銀メダルに終わった決勝戦後の6日午前3時頃、3選手が選手村を出てビールを2ケース購入。(以下略)
コロナ対策の規則集「プレーブック(PB)」では、選手はあらかじめ申告した用務先以外の外出は認められていない。(中略)「これでバブルと言えるのか?」と警備体制の緩さを指摘した質問に対し、マクラウド担当部長は「ことあるごとにPBを守ってほしいと言っている。選手村の村長やNOCと細かく調査したい」と話した。
今大会のオーストラリア選手団では、ラグビー7人制男子代表が帰国直前に選手村で騒ぎ、ベッドや壁に穴を開けるなどの破壊行為に及んだことが判明。さらにラグビー代表とサッカー男子代表が帰国便で泥酔し、マスクを着用しない、嘔吐物でトイレを使用不可能にする、機内の酒を勝手に持ち出すなどの問題行動を起こして日本航空から苦情が出ていた。なお、選手村における物品等破損の場合はNOCが相応額を支払うことになっており、オーストラリア・ラグビー協会は5日に当該選手への損害賠償と戒告処分を発表している。


八月八日(日)
移民国 地球の癌だ 急速に 増大するが 歴史ある 多数の国は 良性腫瘍

(反歌) 伝統の 国は化石の 燃料を 使はなければ 腫瘍消滅(終)

(歴史の流れの復活を、その四百四)  (歴史の流れの復活を、その四百六)歌(百四十六)へ

メニューへ戻る 歌(百四十四)へ 歌(百四十六)へ